

お知らせ

お久しぶりσ(*´∀`照)えへへ

またまたブログ更新してなかったですwww

そして今回は報告があります!!!!

試験勉強の為9月までブログ更新はできません!!

試験が終ったら報告がてら更新するんでその時までさようなら(。-`ω´-)

師団長になりました(`・ω´・ )ノ

やっと師団長になりました!!

そしてデスマもマスター出来た( ー`дー´)キリッ

プレももらった♪

2013-03-13 16-01-09 2013-03-13 16-01-07

2013-03-13 16-01-01 2013-03-13 16-00-58

2013-03-13 16-00-53 2013-03-08 18-44-11

2013-03-13 16-01-04 2013-03-08 18-47-07

にゃんにゃんグレGET❤
今特殊頑張ってるからAKSもうれしい(o・ェ・o)

でもバンパイアグレとエリートブルーは・・・・・・。。

この二人が何かとったり階級上がったら同じものあげるんだぁぁぁぁ(`・ω´・ )ノww

やっぱお返しはそれに似合ったものをあげないとね?www

司令官までまだまだあるけど出来れば後2ヶ月でとりたいな・・・・。
無理だと思うけど、出来るかぎりがんばろ(`・ω´・ )ノ

作ってみた(`・ェ・´)

彩未に手伝って貰って部屋の要らない物を捨てたり整理してたら刺繍糸がいっぱい出てきたから、何か出来ないかなぁ~と、ネットで調べたら・・・・ミサンガが簡単に作れるって知ったから作ってみた!!!!

2013022618100001.jpg


この赤と黒のが私の処女作σ(*´∀`照)えへへ

本当はこれ・・・・大好きだったあの人に渡そうとしてたケド・・・もう逢うことも無いしゴミ箱行きwww

せっかく作ったのにもったいないけど、誰かの為に作った物を違う人にあげるのはもうしわけないじゃん?
だからすてる~www


まだまだ糸はいっぱいあるから、色んな柄に挑戦しようかなって思ってるv(。`・∀・。)vィェィ♪

いっぱい作ったらリア友達にくばるんだwwww

エリと大阪♪

ユニバーサル行こうσ(*´∀`照)えへへって事で大阪行って来た♪

ユニバーサル行ったよ!!!!でもね?
人がデラ多くてチケット売り場に20分並んで断念www


私ユニバーサル何回か行った事あるけど、毎回人が居ない・・・・。
ユニバーサル潰れる?ってぐらい人がいないwww


だから今回のあの人の多さにはマジでビックリしたガ―(´・ω・|||)―ン!!

って事で「海遊館行こう」って事で海遊館に変更ww

水族館なんていつ振りかな?
定時制行ってた時に学校行事で行ったきりだから・・・・!!!
何年前だ?????


出来れば彼氏とかと・・・・・www

ペンギン

水族館と言えばペンギンでしょ(o・ェ・o)

確かにペンギンは可愛いけどさ・・・・動かないww
えび2  えび1

なんかこの海老?ザリガニ?が綺麗で何回もカメラ取り直して、やっと自分的に満足行く画像になった( ー`дー´)キリッ
どう?綺麗でしょ?ww


熱帯魚飼ってみたいな・・・・って思ってたけど何でか水族館行ったら満足しちゃったwww

そしてこいつ!!!!

フグ

どうしてもこいつの画像がほしくて・・・でも泳ぐの早いしデラ頑張ってやっと撮れたのがこれwww
かわいくない?❤
デラかわいいでしょ?ww


カメラのタイミングに合わせる為にフグ君が来る少し前にシャッター押したらなんとか撮れた(`・ェ・´)

他にもアシカとかイルカとか色々居たけど、私的に想像してた海遊館と全然違ったし、ちょっと残念www

で、全部見終わって外でて少ししたらなんか愉快な音楽が聞こえてきてそっちの方行ったら大道芸が始まります!みたいな事になってて、時間もあるし見ようか?って事で見たさv(。`・∀・。)vィェィ♪

それが

超面白かった♪

大道芸

どんどん人も集まって来て超もりあがった♪
この四人は見に来てた人達なんだけど、この赤い帽子の男の子可愛いし面白いキャラだったww
カップルで来てたんだけど、なんか彼女も彼氏の事ほほえましく見てて、見てるこっちまで微笑ましくなるカップルだったよ❤


結果的に・・・・海遊館より大道芸のがおもしろかった!!!!!!
海遊館さん・・・ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ

すごい事になってますww

前にスカイプの通話時間乗せたでしょ?

それがもっとすごい事になったwwww

なんだこれw


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ

何この通話時間!!!!!!!

もちろんバグだよ???
さすがにこんな通話してないさww
これ日にちにしたら何日????
プロフィール

まゆ&ひさえ

Author:まゆ&ひさえ
尚恵&まゆの気まぐれブログでーす♥

リンク
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
380位
アクセスランキングを見る>>
カウント
カテゴリ
