

PSO初めてます(o・ェ・o)

最近(一ヶ月前から)PSO2始めました♪

武器も装備も超弱くて何も一人じゃ出来ないけど、毎日楽しいわσ(*´∀`照)えへへ

これから超強強マンになっていくはず・・・・・!!!

PSO2記念撮影BT

バレンタインイベント中でもっちーと記念撮影してみたwww
可愛いでしょ?❤


マインクラフトのTDLの方全然やってないなぁぁぁ!!
暇な時にでも少しずつ進めていかなくちゃ(´・_・`)

ネイル&美容院

超お久しぶり(o・ェ・o)

ブログの存在が薄れてきてたwww

でもマッタ~リ更新していこ~ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

って事でネイル行ってきました♪
冬だし白とクリアをベースに雪の結晶と小指には雪だるま君σ(*´∀`照)えへへ


20130111ネイル

可愛いでしょ?

そして美容院も行ってきた!!!

髪は前ばっさり切っちゃったから今回は毛先と前髪カットのみ(ㆀ˘・ω・˘)
色は私何色に染めても赤みが出ちゃうから赤みをおさえてもらった♪


20130111美容院

それでもやっぱり少しまだ赤い????
だよね・・・・・。


今回はおねーちゃんが行ってる美容院に行ったんだけど、そこのおねーさん超しゃべるし楽しい人だった!!!
3時間美容院に居たけどなんかあっという間に終った感じがしたσ(*´∀`照)えへへ


次からもこの美容院に行こうかなv(。`・∀・。)vィェィ♪

サドン2012CTL入ってきました????

今年も行って来ましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

行ったって言えるのかな?
整理券をもらいに行った?って言えばいいのかな?

CTL1.jpg

整理券もらってから始まるまで2時間以上あったし、何人かが「カラオケ行こう」って言ってたから皆でカラオケにGOドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

カラオケ超疲れたわぁぁぁぁ(๑•̀ω•́๑*)

その後は安定のネカフェwww
私と綾子は個室で後の7人はオープン席でPSO2を次の日の昼までズゥゥゥゥゥットやってんの・・・・。


タフすぎwww

さすがに疲れたのかほんだともっちーはその後帰宅ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
残った人でお昼ご飯食べて、りんは秋葉に・・・私と綾子とキャミに3人はお台場♪


お台場超たのしいぃぃぃぃぃダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
032.jpg

しかも偶然でた出口にこいつが・・・CTL2.jpg

デカイwww迫力やべーww

フジテレビにはこいつ・・・

CTL3.jpg

なみ❤
くっそ可愛い❤
また東京行ったらお台場行きたいなドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


次は3月にまた遊ぶみたいだから楽しみにしてよ~σ(*´∀`照)えへへ

NEWネイル

今日ネイル行ってきましたドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

やっぱり紫が好きだから今回は紫で♪

20121203ネイル

今回も希望道理に出来上がってよかったσ(*´∀`照)えへへ

ちょっと遊んでみたww(マイクラ)

マイクラの私達の町の中にこれを作ったよ!!
♀Boom♂

そしたらほんだが「俺もHONDA作ろうかな」って言い出したから私が「私も作ってみようww」ってなって出来たのがこれ
TNTほんだ

後ろのHONDAはほんだが作って、前の本田は私が作ったσ(*´∀`照)えへへ
そしたらもっちーが本田の中身をTNTにしおったwwww


出来上がったのは安定のTNT爆発www
そしたら下の地面が穴ぼこになって、後始末めんどくさかったわ~!!!!
もっちーのせーだかんね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!


もっちーの恥ずかしい&可愛い姿さらしてやるんだから!!!!!!

もちこ

豚さんに乗ったもちこ"o(〃・ω・〃)o"

くっそ可愛いけど笑える姿wwwwwwwwwww

まー最近はこんな感じで毎日楽しくやってます!!!

むりやりな終わらせ方ごめんw
プロフィール

まゆ&ひさえ

Author:まゆ&ひさえ
尚恵&まゆの気まぐれブログでーす♥

リンク
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
204位
アクセスランキングを見る>>
カウント
カテゴリ
